§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 20131205のゲーム日記
2013年12月05日 (木)

なぜか最近3DSにプリインストールされてるすれ違いゲーにハマってます。

私が3DSを買ったのはカルドセプトの発売に先駆けてなんで、多分一年半はゆうに経っているんですが、ほんの数日前に初めてすれ違いゲーム起動したんですわ。
あとARのゲームも。

まさかおまけの釣りゲーと的あてゲーががあんなに面白いとは。
そしてすれ違いのパネル集めとダンジョンもかなり楽しい。

まあ本命はすれ違いのMiiを眺めることなんですがね。
よくもまあこんなに色々なパターンが作れるものだと感心しますね。

ちなみに私のMiiは気持ち悪いほど似ているので、さすがに公開できません。

[ 23:59:38 ]  ゲームTB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2013 差(さし)のブログ, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
